
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
御久し振りです
受験も終わりこのブログを再開することになりました
と、同時に新たな門出ということで心機一転するためにも
記事を全消ししました

今年もたくさんの記事を更新するとともに
1年間たくさんのことを学び
より歴史について精通出来るように頑張りたいなーと思いました
高校生になり、行動範囲も広くなったので
よりたくさんの史跡巡りが出来るようになりたいと思います

相変わらずにわか歴女の私ですが
より精通できるように努力するので
いろいろな知識の共有などを歴史好きのみなさんと
出来ればいいなーと思ってます

歴史とつくものにはなんでも興味を示すため
史実以外にもドラマやゲームやアニメや漫画やら
たくさんのことを書きます
二次創作の歴史が興味のない方は本当にすみません
ですが私は好きだったりしま(ry

では
これからもひよっこな私ですが
よろしくお願いします
歴史ごと | コメント(1) | トラックバック(2)
 | HOME | 

